五條楽園って其の弐
レス範囲 824 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
824 ) 湯女
[2003/01/27(月) 19:55]
葛城楓さん、ようこそいらっしゃいました。殆どが男の方の中で、女性の参加はとても嬉しく思います。
さて、演技か演技で無いのか?この事については五条に限らず、ソープでもAVでも疑問を持つ所ですが、そんな事に気を囚われず、楽しく過ごして欲しいものです。
楽しむと言っても人それぞれだと思いますが、私ならば五条にしか無い魅力を存分に味わいたいですね。
五条楽園の様に、歴史を刻んだ建物は、昔の赤線地帯にも数多くまだ残っていますし、ちょんの間で遊ぶ所もあります。
お茶やと置屋という形態で営まれている所もありますし、五条楽園だけにしか無いものは、やはり着物でしょうか。
K3さんの書いていらっしゃる「映画の世界」を体験出来る状態がちゃんと整えられているのですから、それを上手に使えばもっと楽しめると思うのですが、それにのってくれる芸妓さんで無いと駄目ですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a